読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月の「お宝」商品!?ポカリスエットの通販です 大塚製薬スポーツドリンク 通販ならおまかせ!

粉だと場所をとらないので便利です。74g×5袋 税込522円 量販店より少々高めですがクーポンなどの利用で!!。夏の熱中症対策の定番でよく子供の水筒に利用しましたがこれからの季節は風邪・インフル対策で急な発熱に備え常備しておくと安心です。

2月20日 オススメ商品!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ポカリスエット 大塚製薬 スポーツドリンクポカリスエット 粉末 74g×5袋【楽天24】[大塚製薬 ポカリスエット スポーツドリンク(粉末) 熱中症対策]【pcr12krkr】

詳しくはこちら b y 楽 天

運動時や体調崩した時、さっと作って使っています。粉末タイプのほうが、濃さを調整できて(・・・ウチでは、少し薄めにしています・・・)便利です。買っておいて損はない、と思います・・・!夏場には定番です。汗を沢山かく時には必需品です。ペットボトルは場所をとるので、こちらにしています。空になったペットボトルの片付けも必要なく!近隣のお年寄りにも薦めています。もう!インフル患者が出ているようです。似た飲料はたくさんあるけど、やはりポカリスエットの味が気に入っています。熱中症が気になる今、特に脱水に陥りやすいご高齢の方の水分補給には、手軽で、おいしく飲めて、しかも電解質バランスに気を使ってくれている、この粉末ポカリスエットが最高です。冷たくないとポカリは美味しくないですから。ペットボトルで買い置きしておくには重いし場所もとるので!粉末が便利ですね。賞味期限も1年4ヶ月ほどありましたので来年の夏まで持ちます。普通のポカリを購入するならこちらの方が安値なのかな?と少し疑問ですが!満足です!水分補給のために!冷蔵庫に作っておきます。携帯に便利です。もちろん我が家でも、フル稼働しています。重宝しています。水1リットルに1袋ですが、うすめに作っています。これからの時期は!ますます活躍ですね。夏の定番ですね。いやいや、全世代が「危険」ですね、「脱水」は。風邪のときなどの水分補給にストックを家に置いてます。作っておくと今の時期自宅でも飲めるので、いいです。なので、1リットルはかるのが少し面倒かなというところはありますが、コツをつかんでまたリピートしたいです。ジム行くときに必ず持って行き!冷たいウォータークーラーを注いで飲んでいます。一回分ずつ持ち運べるので重宝します。麦茶と一緒につくるのが日課です。二日酔いで頭が痛いときもこれを飲めばスッキリしてきます。かさばらないし、ジュースが欲しい時にコンビニに行かずに飲めるのであると安心です。お弁当持ちの主人にお茶と一緒に持っててもらってます。ボトル缶等では、こうはいかないです。必要な時に、必要な量だけ使えるので便利です!ペットボトルだと、一度開けてしまうと日持ちしないので…1リットルのポカリ用ボトル付きのものも安く売られてましたが、お試しでこちらを購入。。粉末タイプは家に常備。スーパーと比べてないけど値段はどうかな?近所のスーパーの方が安いです。「主」に「夏」に重宝する「ポカリスエット(!)」ですが・・・!「冬」も!「風邪」をひいたり!「インフルエンザ」「ノロウイルス」など!「脱水」の危険が・・・。高齢者や子供のいる家庭では重宝するのでは。息子の何か飲み物なぁい?の対応策に麦茶とスポーツドリンクは常備しないと…なんです。まだ残暑厳しいので、買い足しました。